ニュース・キャンペーン

【重要】施設営業再開について(5/23更新)

感染拡大防止のため 4 月 8 日から臨時休業を行ってまいりました。
この度、緊急事態宣言の解除を受け、今後の感染対策を十分に行った上で、
5月25日(月)から段階的に施設営業再開をすることといたしました。

営業再開にあたり、施設、従業員の感染拡大防止策の徹底、お客様にもご協力をいただきながら、段階的に営業を再開させていただきます。下記内容を十分にご理解していただいたうえで、ご利用をご検討ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、個人参加プログラムにつきましては、6月よりスタートさせて頂く予定となります。

24日(月)~31日(日)の期間は、コートレンタルでのご利用からスタート致します。
26日(火)、27日(水)は施設メンテナンスの為、休館となります。

再開し、また皆様が安全に楽しくフットサルをして頂けるよう努めて参ります。
ご来店、ご利用心よりお待ちしております。

開催日 お申し込み
レベルカテゴリー

施設利用における注意事項

・体温が37度以上ある者や咳の症状のある者、体調不良者は、ご利用をお控え下さい。

・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診・服薬をした者は、ご利用をお控え下さい。

・利用前後や利用中においても適宜「手洗い・うがい」を行っていただきます。

・来場の際や施設内での移動時はマスクを着用していただきます。
(送迎者、見学者等につ いてもマスクを着用していただきます。)
(プレー中のマスク着用は任意といたします)

・屋外休憩スペース待機中におきましてもできる限り他利用者と距離を取り、
間近での会話等は避けてください。

・新型コロナウイルス感染症対策に伴う緊急時対応策として、
利用者の人数、氏名・連絡先は確認できるよう責任者の方は把握しておいてください。

・更衣室は人数制限をさせて頂きます。

・レンタル品(レガース・キーパーグローブ)の貸し出しは当面いたしません。

・プレー終了後はすみやかに退出・帰宅をお願いします。

・イオン館内が4月1日より、全面禁煙となっておりますので、ご遠慮下さい。

※お客様ならびにスタッフの健康・安全を目的として、スタッフがマスクを着用して業務
を当たらせて頂き施設カウンターに飛沫防止シートを設置させて頂きます。

※以上の内容に同意頂き代表者の方はメンバーに必ずお伝え頂き
新型コロナウィルス感染拡大予防を行って頂くことを条件とし当施設ご利用をお願い
致します。
お守り頂けない場合は返金なしでご利用をお断りすることがございます。
皆さまのご理解、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆クーバー・フットボールパーク大阪平野☆