ニュース・キャンペーン

新型コロナウイルス関する対応についてのご案内

開催日 お申し込み
レベルカテゴリー

拝啓 平素より弊社フットボールパーク運営に関しまして、ご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウィルスの国内感染状況に関しましては、報道機関等により、既にご周知のことと存じます。

つきましては、当フットボールパークにおきましてはお客様の健康と安全を最優先とし、また行政機関による感染拡大の防止に向けた取り組みの趣旨を踏まえ、下記内容の通り対応させていただきますので、あらかじめご了承賜りますとともにご理解いただけますようお願い申し上げます。

敬具

.来館時ならびにプレー終了後の退館時に、当施設にてうがい、手洗いの徹底にご協力ください。

.お客様におかれましては、下記に該当する健康状態、生活環境でいらっしゃる場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

   ①ご本人様に発熱、激しい咳、くしゃみの症状がある場合

   ②ご同居されていらっしゃる方に、発熱、インフルエンザや新型コロナウィルスへの感染が疑われる症状がある場合

   ③海外への渡航歴があり、帰国後14日間を経過されていない場合

 

3.施設ご利用に際し、当社スタッフよりお客様の健康状況をヒアリングさせていただく場合がございます。
 また、お客様のご様子から当社スタッフより施設ご利用をお控えいただく判断をさせていただく場合がございます。

 

4.当フットボールパークの所在行政機関より営業自粛等の要請があった場合、または周辺地域における感染状況を踏まえ当社として休止決定の判断を下した場合、「臨時休業」の対応をさせていただく場合がございます。
 また、既に参加予約をいただいております、個人参加フットサル、大会につきましても、中止とさせていただく場合がございます。

5.フットボールパークが「臨時休業」、個人参加フットサル、大会が中止となりました場合、ホームページにて告知いたしますので、事前の確認をお願いいたします。
 また、休業、中止に関してご予約者様に直接電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。行政機関からの営業自粛要請がなされた場合、フットボールパークご来場後フロントにてご案内となる場合がございます。

以上